見出し画像

ダイエット日記②(9/28更新)

今日(9/19)から、ダイエット日記第二弾をつけたいと思います。
前回と同じく、飽きたらそのプラン終わりという感覚で記録をつけていきます!

前回の記事を見返したら、今現在めっちゃめちゃ太ったことを改めて実感しました……。
取り戻すぞ!理想body!!

目標:47㎏

1日目:9月19日☞51.2㎏
2日目:9月20日☞50.2㎏
3日目:9月21日☞50.2㎏
4日目:9月22日☞50.2㎏
5日目:9月23日☞50.2㎏
6日目:9月24日☞50.2㎏
7日目:9月25日☞50.2㎏
8日目:9月26日☞50.4㎏
9日目:9月27日☞50.8㎏
10日目:9月28日☞51㎏

今回も「痩せすぎ注意ダンス」に挑戦!

9/19☞朝の体重51.2、体脂肪29%

 理想bodyまで、頑張ります!
 お風呂入ってからダンスするというポンコツぶりを発揮した1日目。

9/20☞夜の体重50.2、体脂肪25%

 朝測るの忘れておりました。
 夜ご飯を食べてからダンス。
 1日で△1㎏は、これからがなかなか落ちに     くくなるのか。
 今までが運動しなさすぎだったのか。
 朝と夜で差が出たのか。
 不思議だ🧙

9/21☞夜50.2㎏、体脂肪26%

 体重変わらず、体脂肪少し増えた…。
 50㎏代から、脱出したい…。

9/22☞朝50.2㎏、体脂肪29%

 体重変わらず体脂肪増加…。
 なんでだ…。

9/23☞朝50.2㎏、体脂肪29%

 体重も体脂肪も変わらない。

9/24☞朝50.2㎏、体脂肪29%

 体重計が壊れているのでしょうか?
 参考にならない日記になってきている。
 今日から、腹筋50回もプラスしようと思います。

9/25☞朝50.2㎏、体脂肪28%

 体脂肪減った!

9/26☞朝50.4㎏、体脂肪28%

 体重が増えた…。
 ダンスと腹筋を混ぜても落ちないのが謎。
 まだ、足りないのだろうか。

9/27☞朝50.8㎏、体脂肪28%

 増えてる。

9/28☞朝51㎏、体脂肪27%

体重増えてるが体脂肪が減っている。
良いとしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?