見出し画像

Vol,5 /6 「スーパーナチュラルパワーの進化」 の三日間のワークショップ

画像1


Vol,5 /6
「スーパーナチュラルパワーの進化」
の三日間のワークショップ


物のエネルギー、情報を読み取る
エクササイズの時に、ボランティアとして
お二人の方が、レーネンさんの誘導で
エクササイズを行っていました。

その内のお一人の方は、
超有名企業のエンジニアの方でした。

そして、この方は以前、レーネンに将来
フリーエネルギーに携わるだろうと言われたそうです。

そして、エクササイズでは、もう一人の方が
エンジニアの方の腕時計をリーディングしていました。

その時に、私もリーディングしてみていたのですが、
その時に見えたビジョンが、シンボル、神聖幾何学のようなものです。

この時、感じたのはシンボルや神聖幾何学は
立体の物を平面にしたもので、設計図のようなものだと言う事。

原子・分子構造のシンボルなのかどうかは分かりませんが、
フリーエネルギーに繋がるシンボルや神聖幾何学は
準備が出来次第、この先に現れるんだと感じました。

エクササイズが終わった後、このワークショップに
参加されている方の多くは、レムリアの過去世が多いけれど、
このエンジニアの方はアトランティスの
過去世のエネルギーが強いと仰ってました。

だから、今後フリーエネルギーに携わるんでしょうね。
アトランティスの傷を癒す意味もあるだろうし、
これからの地球には、フリーエネルギーは絶対に必要だろうしね。


話は少し変わりますが、ワークショップの途中で何度か質問したのですが
その時に、何故か私のパートナーシップの話になりました。

私の「パートナー」と言うものに対して思っている事や、
何故、今まで「結婚」と言うもを選んで来なかったのかが
レーネンさんの話で腑に落ちたのです。

感じたのは、水瓶座のパートナーシップの在り方を
私の魂は望んでいるのだという事です。

最終日、ワークショップの後、もう一泊の予定でしたので、
ゆっくりしていました。

その時に残っている人達と、
色々お話しさせて頂いていたのですが、
レーネンさんが、レストランでお食事をされている事を知り、
合流させて頂きました。

記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。