見出し画像

新たなる始まり。とうとうスタートした

2024年、とうとう、ついにスタートしたらしい。

どこからも異論なく始まった
5人+1人での共同生活。
集まりあって共同作業することの方が自然で、集まらない方が不自然だという優しいやり方で導かれたようだ。

で、多分だけど期せずしてこれがコミュニティーの始まりの始まりなのだろう。

まさかのまさか、こういうコミュニティーを作ろうと思ったことなど一度もなかったし、むしろ元々こういう生き方は全く好みではなかった。
11年前、奇跡講座の学習グループを作ろうと思ったわけでもなかった。

でも、すべては計画のもと運ばれてきたことだった。それだけは流石に理解できるのだ。

やはり、降参が一番なのだった。
「全面降伏」という降参だ。



✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok


⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?