見出し画像

🔴敵や世界はどこから出現するの?誰がこの夢を見ているの?[映画グラディエーターより]

私(のり子)にとって、2022年後半は激しい取り消し作業の連続の日々でした。 きっとこれからも続くのかもしれません。 

でもそのお陰様で「本当にはそれは起こらなかった、兄弟はそれではなかった、彼彼女はそれをしなかった、全ては私の空想だった、起きていると思っていたことは一切起きていなかった、実際に起きているのはとこしえの黄金の愛だけだったことを知らされて受け入れる」 そして、本当に私が欲しいものはより良い人間関係ではなくて、今まで断絶されてしまったかに見えた神との関係、神との繋がり、神との完全なる一体性だったのだ。という当たり前さが、心の中で増していって拡がっています。

これからも何度もブレたり軌道がずれるでしょうが、何度もここに自覚が戻っていくことを強く望んでいます。 

この動画の中で話させていただいたことは
真っすぐに自分の心に教えていて、自分の心が学び、自分の心が受け入れたようです。何が真実で、何が真実ではないのか?について、今まで私たちは妥協し続けてきました。でも、その妥協に気がつき一歩一歩着実にコースが言っていることを文字通り全面的に受け入れていく訓練が必要だとひしひしと感じています😊


敵や世界はどこから出現するの?誰がこの夢を見ているの?
[映画グラディエーターより]




✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok

⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?