見出し画像

私はこのコースが何なのか、まだ全然わかってないと思う

さっき、真我なるハートのメッセンジャーグループで呟いたこと↓

2月からメキシコでインターンシッププログラムという3ヶ月間の奉仕とマインドトレーニングのための共同生活・共同作業滞在をするのだけど、現場に到着する前に必要な心の準備のプログラムをネット経由で学んで契約のサインをするプロセスに今います。

デイヴィッドコミュニティーでは本当に一段階ずつ慎重に祈りの中、このプログラムに同意することができるかどうか?を私自身に確認させてくれて、コミットの覚悟をする準備があるかどうかを内観させようとしているのを感じます。

真我なるハートなんかまだまだまだ足元にも及ばないほどの、まったくまったく妥協のない、緻密な確認や決断をする覚悟について

何ページにもわたり、私の心を内部に奥深くにダイレクトに誘導してくれています。

めまいがするし、私自身がこのプロセスを経験していくことはやはりすごく重要だなと感じています。

そして、イエスが私たちを取り巻くように見えるこの時間と空間を、今からどれほど様変わりさせて、あらゆるしごとをさせるつもりなのか?!
をひしひしと感じて身震いします。😌

やっぱ、イエス兄さんはすごいわ。。
ほんとすごい、私はこのコースの正体をまだまだ全然、本当にはわかっていないのかもしれない。



✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok


⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?