見出し画像

三男が独立します

みなさん、こんにちは。しんまるです。

自慢の弟です。おそらく、我々兄弟の中で最も会社員が似合わない男です。

優しく、厳しく、情に厚く、人に慕われる、そんな男です。
兄貴しっかりしろって、弟はそんなことは言いませんが、ひとりの人間として尊敬しています。

そんな弟から年末に連絡がありました。独立しようと思うねんけど、個人事業主と法人とどちらがいいかな?と。

やっと決心したかという思いでした。連絡がきたときはすごく嬉しかったです。

私なりのアドバイスというか意見を伝えて、その後、自分で色々と調べたり考えたり、家族に相談したり。
で、決心したそうです。法人にしたと連絡がありました。

両親にはまだ話していないようです。落ち着いてから話すと。
うっかり口を滑らさないように気をつけなくては。

会社名は何にしたんだろう。気になる。

すごく応援しています。
精一杯サポートしようと思います。

最後に。よく決心したね。三男なら絶対に大丈夫!

弟も頑張っています。私もぼちぼち前に進んでいます、たぶん。

最後までお読みいただきどうもありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?