スライド1

この世界の理解の仕方

この世界をどう理解するのか。

潜在意識。
スピリチュアル。
占い。
バイオリズム。

実にいろんなものがあります。
あなたはどんな理解をしているでしょうか。すでに自分の中に確固たるものをお持ちの方はそれを活用されていることでしょう。自分は潜在意識やスピリチュアル、占いやバイオリズムもなんか信じられない。そういう人はぜひ読み進めていってください。

上記のことに共通することは目に見えない、あるいはカタチのないものだということです。

目に見えることは誰でも理解できますが、過去、今、未来など目には見えない世界をどう理解し、人生をどう進めていけばいいのか。これはなかなかむつかしい問題です。

科学。テレビにしても、スマートフォンにしても目覚ましい進化をとげている医療の世界にしてもそのベースにあるのは科学。科学的に証明されたと言われると、はじめて聞いた商品も一気に信じてみようかなという気になります。そうです。人は科学的に証明されたものに関しては納得できるものです。それもわかりやすい科学であればあるほど!

量子力学。

この学問の名前を一度は聞いたことがあるかもしれません。量子力学的にこの世界を説明すると、すべてのことは“波と粒”で説明できる。「何それ?」と言いたいあなたにもう少しわかりやすく説明すると、目に見える世界と目には見えない世界の両方を量子力学がわかりやすく教えてくれるということです。人気アニメの「ドラえもん」のような存在が身近にいてくれると、目に見えないものも見えるようにしてくれる道具を異次元ポケットからポンと出してくれそうですね。その便利な道具こそ量子力学です。量子力学を理解して活用することで、
仕事。
人生のパートナー。
人間関係。
お金。
自分の理想の世界。
がどんどん手に入ります。

「量子力学なんて難しいし、絶対私には理解できない。」そう思ったそこのあなた!
大丈夫です。私も最初はそう思っていましたから。数式なんて全く必要ありません。この本の物語を面白おかしく読むだけで、この世界のことを理解することができます。

理解できるだけではありません。自分の向かいたい方向を教えてくれますし、さらに自分のよりよい人生の実現の仕方も教えてくれます。

ライト兄弟は飛行機を最初にイメージして実現しました。
スティーブ・ジョブズは誰でももっているスマートフォンをイメージして実現しました。

この世界はイメージしたものでできています。そうです。あなたがイメージしたことは実現できるということです。あなたはあなたの夢を叶えたくありませんか。自分の夢を叶えたいなら、『あなたの夢を叶えもん』を読んでみてください。この世界のことがとてもシンプルに理解できます。そしてあなたの無限の可能性を引き出してくれるでしょう。あなたの“夢をかなえてくれる、夢叶えもん“をぜひ手にしてください(^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?