踏みたいvi_i...ai

今日もうほんまに今すぐに帰りたい。

机にポチャッコが四体。

いいのかな。このままで。よくなくない?
あんたたち、早くお金ください。

ほうれん草の胡麻和えを大量に作り置きしたい。
毎日それしか食べたくない。ごまってほんまにおいしくない?了解。

セブンイレブンの冷凍ハンバーグの一つにポン酢をぶちまけ、残りのポン酢をごはんにかけてから二個目のハンバーグにソースぶち込んで食べたけど、ほんまに吐きそうやった、やめた方がいいんじゃない?

毎日、8:56には家を出たい。
早く寝ると、早く起きれるんだよな〜。←今日6:50に起きたのに8:30から用意した。オオオ(笑)
早く仕事辞めて家事に専念したい…。なんて言える家庭がない。

そもそも俺は、結婚しても絶対に仕事をやめない。

はあ・・・何言ってんの?
国語は得意だけど、きれいな言葉でわかりやすい文章を書けない。
自分のセンスを信じすぎているがあまり、これが最上級の文章だろうと思い込んでいる。俺が一番だって、思い込みたい。

カキフライがどうしても食べたい。いつも14時以降に休憩を取るから、定食屋さんとかのランチタイム終わっていて、行けない・・・
今日の帰り、最寄りの焼き鳥屋さんにカキフライ食べに行ってもいい?
誘ったら、来てくれるなんてこと、ない?

全部の段落の最後で、aiで韻を踏んでいました。オオオ、最初は気づかないうちになっていて、途中からは無理クリですわ
ほんで、なに?


先生、明日は晴れですか?

天気予報を見た方が、いいんじゃない?


確かにね。こうして死んでいくのでした。さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?