見出し画像

○○の終わりの旅㊤㊦巻 本出版のお知らせ

リンリンリン、リンリンリンっ

メリークリスマス

サンタクロースさんが私のところに来て、本出版という素晴らしいプレゼントを届けてくれました。と謳いつつ、本当はこの日に間に合うようせっせと務めておりました。

2023年12月25日、二冊同時出版です。

いやぁ~、今回は時間がかかりました。

旅行で得た体験をまとめて、調べものをしながら文章を書きつつ、他のことに追わて・・・・・・どうにか形にできたことが幸せです。


2021年、出雲・三瓶山・大山と宗像大島・対馬島を旅しながら、この年に初めて本を出版しました。

それは私にとって大きな第一歩にでした。

心に大きなしこりを抱き、このまま以前のような日々の幸せを感じられないのではと心配しながら生きていた数年間、悶々とした日々に時間という癒しが与えられ、自然が教えてくれる生きるということ、たぁをはじめとした人々と瞑想を通じたゼロとの対話、これら多くの経験を通じて、変化が生まれ始め、抜け出すまでの間を出版させていただいた六冊の本にしたためることが出来ました。


人生は短くて長い。

本当にその通りだと思います。

何をしたのかと言えば、何もしてない。だけど思い返せば多くの経験が心を動かしている。

私たちはそうやって生を謳歌することを許されて、絶えず変化をしていきます。


私のんがどうやって再び、前進するためにエネルギーを得たのか、お楽しみに頂けましたら何よりです。


大変お世話になっているアマゾンより本を購入することが出来ますが、kindle unlimitedをご利用中の方は読み放題にて読みいただけます。

Amazon、Kindle版電子書籍ですが、Kindle書籍リーダーがなくとも無料アプリケーションをダウンロードしていただければスマートフォン、タブレット、PCからお読みいただけます。


年末年始お忙しいと思いますが、時間が出来た時にでもダウンロードしてお読みいただけましたら、一人ボックスステップを踏みながら喜びを噛み締めます。


今年もお世話になりました。


来年は干支唯一の架空動物、辰の年です。

年女としてめいっぱい弾けますっ☆彡


皆さま、素敵な年をお迎えください。

無空真実


無空真実の電子書籍です。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

山であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?