サイテーと言えたら楽

今日はと言えば。
配信されてすぐ、このサイテーな世界の終わり2を観る。一気観。一気観するこの現象には名前がついている。

えーと.....(調べる時間)

Binge-watching ビンジ ウォッチング
というらしい。日本語に訳すと"過視聴"というらしい。

てなわけでこのサイテーな世界の終わり2をwas ビンジ ウォッチングなわけだが
泣けたね。

以下ネタバレ 覚えてる事まとめ

・罪を犯した息子と育児講義へ通う父親
・きっとその日学んだのであろう不慣れな言葉を次々と投げ掛ける
・今度一緒に遊ぼう、自慢の息子だ!
・腹を打たれ重症なジェームスのリハビリ明け、誘うボーリング

・ジェームス、アリッサと宿に泊まることになる
相変わらず冷たくあしらわれるがめげない
最終的に 
・あそこの近くに銃を撃たれた
試した事ないけど、使えないと思う

・アリッサはなぜ感情の方向が偏っているのか?

・I feel same.(愛してると言われた後にアリッサが発した言葉)


終わり。思い返すと毎話泣いてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?