みんなのフォトギャラリー用画像。noteヘッダーによければぜひとも。

画像1 spice of colorベランダの唐辛子が実った、ミニチュアサイズだけど、元気出る。#トウガラシ #ベランダ菜園
画像2 嬉しいテイクアウト。ナムギョウ。LOVE亜州食堂。#亜州食堂 #ナムギョウ
画像3 蒼と白峰。#雪山 #神立
画像4 こんな眺めの中での時間が、きっと大切。#パノラマ #大切な時間 #雪山 #神立
画像5 雪娘。スノーストライダー。ハンドルこじらせると、吹っ飛ぶ。#雪山 #ゆきんこ #スノーストライダー #神立
画像6 乾燥しきっていたので飲む、ドクダミ茶。#DIY #ドクダミ #お茶 #お茶のある暮らし
画像7 スノボ板。もう、12年ぐらいお世話になってる、感謝。#スノボ #グラフィック #burton
画像8 スノボのビンディング。こいつは二代目。#スノボ #ロゴデザイン #flux
画像9 大好きなヤドリギ。いつか自分で育てたい。(販売、栽培ノウハウがあまり見つからず、難航中)#ヤドリギ #好きなシルエット
画像10 ワカサギの磯辺揚げ。子供人気度、高(笑)ワカサギ釣りに憧れがある。氷上で釣るから?未だ体験したことはないので、今度やってみよ。#ワカサギ #磯辺揚げ #子供の頃からの憧れ #氷上釣り
画像11 雪、良い雪。#KSR #雪山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?