見出し画像

11月11日木曜日

今日は雨がひどかった。うちの大学は前にもいったが、山の上にあってチャリで登らなくてはいけないので、雨が降るとバスか歩きで行かなくてはならなくなる。北陸のバスは時間にとてもルーズで信用できないので基本的に自分は片道40分の登山を経て授業に向かった。何事もなく授業が終わったので、先輩と待ち合わせをしてそこからウエイトトレーニングをしにジムに行った。今日は胸の日だったのでベンチプレスを主に行った。一度肩の怪我をしてしまい、大幅に記録が落ちてしまったが、最近戻ってきてうれしい。夜には友達に呼び出されてやよい軒に行った。やよい軒の味噌カツ煮定食はおいしすぎてトぶのでみんなも食べてみてね。多分この世界はやよい軒でできているんだなと僕は思いました。と特に何もない1日だったが、こういう日も大事にしようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?