見出し画像

11月13日土曜日

今日は部活で東海代表対北陸代表のアメフトの大会を見に愛知県の一宮まで行った。まず試合はというと、僕らに勝って北陸代表になった福井県立大学が東海代表の中京大学にボコボコにされていた。僕らは福県にボコボコにされてしまったので上の上には上がいるんだなと思った。そう考えると、アメフト強豪の関西の大学はみんな人間じゃない人がやってるスポーツなんじゃないかと思う。どう考えても、まだウエイトも体重も足りていないと思い知った。帰りは一宮ならではのものが食べたかったが、意外にもあまり空いている店がなく、結局イオンモール各務原のフードコートで丸亀製麺を食べてしまった。愛知県の明太釜玉うどんはおいしかった。今週はあと2回ウエイトトレーニングしないといけないが、間に合わないので明日朝早起きしてジムで朝チルし、夜にはスクワットでバチバチなケツをつくっていく。今日も楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?