見出し画像

【限界突破すぎるぅ〜】

写真は生首のシノさんです(笑)

嘘です。

トリックアートです☺️

そんなことは置いといて…

前回2日間の準備食も終えて
いよいよ本番‼️
ドリンクだけを飲むファスティングに入ってゆきます✨

準備食の回はこちら✨

今まで7合食の経験はあるものの
何も固形食を口にしない
なんてことが無かったので
なんと言うか、不安とかよりも
興味がムクムクと湧いてきた‼️

これをかいくぐったら
一体私の体はどうなるのかな⁉️
未知なる体験(^^)

元々朝は食べない人なんで
昼からおかしくなった(笑)

なんの気無しに

あ‼️お昼食べないと

あ‼️食べないんだった😳

ソレを何回か繰り返した💦
ひとみバァさんみたいに(笑)

もう半ばボケ老人…


しかも子供たちはお昼ごはんを
モキュモキュと美味そうに食べるんだコレが…泣

この状態って時間もありすぎると
更に重症化するんだろうな…と

家に居たらもっと辛いよねぇ…

そんな事をボヤッと思う
(他にも理由はあるけど)

んじゃ遠出しちゃおうっ

うん、那須に行こう!!

普通に考えてなぜそうなる⁉️

なんだけど…

そのときはそうしたかった!

明日から娘は春休みのタイミング
もしかするとこのあと(緊急事態宣言により)
遠出とかできなくなるかもと予測し
(子供たちに春休みの楽しみを思い出作りに)

子連れにて那須旅行に行くことに!!

食への観光はなしにして(笑)

体験型アトラクション堪能してきた‼️

でも…

この時も

この時だって

常に腹ペコ

でも、観光地だからそれなりに
子どもたちには何か食べさせたいから

このとき無意識に
あ~んしてたのは反射⁉️(笑)

そしたらイチ姫が釣りしたぁーいとか
言い出した💦

釣ったら目の前で焼いて食べるやつ…

なんてこった!!

釣れませんよーにと強く願ったのに…
イチ姫1発で釣り上げたし

たのしぃ〜❤️とか言って調子乗って
2発目も釣り上げちゃった(笑)
イチ姫の引きの良さは
これだけじゃないんだよね。
その話はまた追々

んで、

コレ誰が焼くん⁉️
しかも囲炉裏の炭火ですよ…最高かよ(泣)

魚の焼ける芳ばしい匂い
最高にヤバかった…
でも阻止し抜いた

自分を誉めたい

いや、誉める‼️

やりきったねファスティング。

体重は−3キロ減った!
まぁ、戻ったけどね(笑)

食べない事より
食べなかったあとの方が大事だと
後々よぉ〜く分かったんだな。

さて、次は回復食である。

びっくりな回復食に
体も相当びっくりしたことだろう。

とんでもない量のアレが‼️

今日はこの辺で

また今度ぉ〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?