見出し画像

精神崩壊は新しいあなたになる為の崩壊だから負けないで!✨|精神の破壊と再構築✨

バリ島で有り得ない世界を
日々経験し

自分の人としての価値観や常識、概念
全てを破壊され

そして今自分の中で
精神の再構築
精神統一
をしながら

クライアント様とのセッションを行う中で

自分の中の価値観や常識、概念を
全て破壊されたからこそ 

今のヒーリングやカウンセリングが
出来ると思うと

破壊されて良かったなと思います☺️(笑)✨

💎バリ島のクリスタルビーチにて💎
バリ島の東部エリア
East Baliが今密かに人気ですよ😊✨

破壊され続けている時は
精神崩壊しそうな自分を

必死で支えていましたが
これを経験したから

今後また
自分の何かを破壊される時

強く立ち向かって行けるし
動じずに

破壊されて出来た
新しい価値観や概念

新しい自分で
生き抜いて行けるのだと

感じます✨

バリ島Suluban Beachにて

バリ島で外国人の方々を
ヒーリング、カウンセリングしている時は

日本人としての
価値観や概念、常識を

全てオフにしていました。

魂でヒーリングカウンセリングを
していました✨

バリ島Suluban Beach

何者でもない
魂で

ヒーリング、カウンセリングを
していました。


バリ島Suluban Beachにて

外国人の方々の持つ概念って
様々なものがあって

宗教概念や
様々なスピリチュアル概念なども含め

沢山の様々な概念に溢れていて
概念に枠が無いので


新しい世界を
沢山知ることもあったし

そんな中で
ヒーリング、カウンセリングをして行くことも
とっても楽しかったです😊✨

バリ島Eco Beachにて

またパワーアップした
新しい私で

外国人の方々を
ヒーリング、カウンセリングして行くのが
楽しみです☺️😇✨✨

バリ島Eco Beachのサンセット♡
バリ島で
私の大好きなサンセット穴場スポットの1つ♡

今回のnoteでシェアさせて頂いた
奇麗なビーチの場所はコチラ↓

💎Crystal Beach

💎Suluban Beach

💎Eco Beach

精神崩壊は
新しいあなたになる為の前兆です🪽✨

今までの自分を崩壊させないと
(価値観や概念・理屈マインドなど)

先に進めない未来が
あなたに待っているからこそ
起こること✨

精神崩壊を悲観的に捉えず
前向きに捉えて

新しいあなたに変容・変身しながら
新たな未来の冒険の扉を
1つずつ開いて行ってくださいね😊⛵🌊✨✨

ではまた♡

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。