見出し画像

⚔日本の領域を護る見えない侍達の姿

帰国した時のエピソードを
今日は綴ってみたいと思います✍🏻✨

乗っていた飛行機が
成田空港に着陸体制に入った時

沢山の刀を持った侍達が
他国から入国して来る人達に付いている
悪いエネルギーを

カキン!!✨カキン!!✨カキン!!✨
と(私にしか聴こえない霊的な音❄)

斬って⚔斬って⚔斬って⚔
日本の領域に入れないようにしていました

日本上空

そして、今回の海外に出ている間に
私の足元に付いて来ていた
悪いエネルギー体も
『バンっ!!』
と引き剥がされて
日本の領域から飛ばされて行きました✨

朝8時 成田空港

目に見えない領域でも
日本の大和魂達は
大いに日本を護ってくださっているんだなと
感じた今回の帰国初日の出来事でした☺️

日本はスピリチュアル的にも
かなり護られています☺️🙏🏻

日本に帰国するだけでも
究極の浄化になります☺️

下記のマガジン集もご興味ありましたら
宜しくお願い致します😊🪽✨


サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。