自己紹介

「しのオンラインコーチ」を運営しております。
しのです!


  • 1998年6月6日生まれ

  • 保有資格:NSCA-CPT

  • トレーナー歴7年

  • トレーニング歴8年

過去にはフィットネスクラブでの指導経験もあり
現在はパーソナルジムで勤務しながら、オンラインコーチング「しのオンラインコーチ」を運営している。

【大会実績】
2018 NPCJ ダイアモンドカップ -173cm以下級 第11位
2019 JBBF 千葉県メンズフィジーク -173cm以下級 第2位


「自分を変えたい」
たった一言が人生を変えることがあります。

私が筋トレを始めたきっかけは、小学一年生から高校3年生まで続けたサッカーによる腰の怪我が原因でした。

最初はリハビリで始めた筋トレでしたが、徐々にトレーニングの魅力にとりつかれていきます。

高校のトレーニングルームでトレーニングをしていましたが、
ダンベルをかって 、自宅でもトレーニングするようになりました。

筋トレをして、プロテインを飲む
それだけで気分が大きくなり、心地よい。

でも実際はそこまで体は大きくなっていません。

大学生になるまでは普通の身体でした。
大学では体育系の大学ということもあり、体の大きい人がたくさん。

そこで出会ったのが同級生のマッチョ。

同い年なのにでかい。
そしてモテている。

そこで私はこう思います。

「自分を変えたい」

そこから、その同級生と一緒にトレーニングしていくようになり、
知識も蓄えどんどんデカくなっていきます。

アイアンマン(雑誌)を読んだり、セミナーに行ったりして
相当お金もかけました笑

そこからトレーニングにさらにのめり込みます。

なぜこのサービスを始めたのか



今、過去を振り返ると思うんです。

「最初からこの知識があったら、もっと早くでかくなれたのに。」

今の知識で過去に戻れたらどんなにいいか
みなさんには、そのチャンスがあります。

今の世の中には正しい情報と誤った情報が紛れています。
その中から正しい情報を選ぶのは至難の業です。

それと、筋トレをし、理想の自分に近づく上で、
筋トレバカにはなって欲しくないんです。

筋トレのイメージというと、
「暑苦しい」
「すごいけど、自分はいい」

プラスのようなマイナスのような…

フィットネス業界を盛り上げていくには皆様の力が必要です。
人口が増えなければこの先衰退することになります

筋トレをする皆様には、理想の体になった上で、
一般的にみても「かっこいい人」になっていただきたいんです。

このような経緯があり、このオンラインコーチングをやっています。

私が8年かけて得たトレーニングの知識を
今すぐ受け取ることができるんです。

皆様には無駄なトレーニングをして、絶望して欲しくないんです。

基本さえ身につければ、誰だってでかくなれます。

私の全てをお伝えします。

みなさま、
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?