筋トレから始める自分磨き

初めまして!
パーソナルトレーナーのしのと申します!

日本の男のレベルを上げることを目標に活動中!
・男らしい逆三角形の身体作り
・大人の魅力溢れるトータルファッション
のお手伝いをさせていただきます!

このアカウントでは
細マッチョになる方法や筋肉がつきづらい部位のポイント、
またおしゃれマッチョになる方法
などを中心に発信していきます!


【発信内容】
・筋トレのマシンの使い方
・逆三角形の身体を作る方法
・筋肉に似合うファッション・髪型のご案内
・筋肉をつけてモテるには

などなど!

私がジムに初めて入会した時、周りにはマッチョの方がたくさんいて

「ラックってどうやって使えばいいの?」
「使い終わったけど片付けはどうしたらいいんだろう」

という、基本的なルールから

「ダンベルって持ち運んでいいの?」
「このマシン人がいないのに重りがついてる…」

などの暗黙のルールがわからず、最初のうちは思い切りトレーニング
ができず萎縮しながらジムに行っていました。

最初からこのようなルールやマシンの使い方などがわかっていれば
もっと早く筋肉がついたのに…
と、少し後悔しています。

ジムに行き始めた、もしくはこれからジムに行こうと考えている人に
そのような思いをして欲しくありません!

少しでも皆様が快適にジムでトレーニングをして
少しでも早く自分が望む姿になれるよう、
6年間トレーナーとして活動してきた私が
皆様のオンラインパーソナルトレーナーになれるよう
情報を発信していきます!

定期的にアップしていきますのでみなさまぜひ宜しくお願い致します!


最後に、、、

あなたが逆三角形の細マッチョになりたい理由はなんですか?
筋肉をつけておしゃれになりたい目的は?

何のためにトレーニングをするのか、
どうしてかっこよくなりたいのか、
最終的に細マッチョになって何をしたいのかという【原動力】を忘れないでください。

もし、まだその目標が決まっていないのであれば
トレーニングをしていく中で決めましょう。

そこがあなたのモチベーションになります。

トレーニングは継続していくことでしか効果は得られません。
1日で体が変わるなんて魔法はありません。

理想の体になるためには少なくとも半年以上はかかります。

途中でトレーニングがめんどくさくなるかもしれません。
しかしそこで辞めてはいけないのです。

そんな時に助けてくれるのが先ほどの【原動力】になります。


トレーニングを続けて、おしゃれになって、
一緒に余裕のあるカッコいい男になりましょう!

ここまでご覧いただきありがとうございました!
次回の投稿をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?