見出し画像

予定日まで10日をきった!

本当は昨日、「予定日まであと10日!」と投稿するつもりがバタバタしていて遅くなっちゃった^^;

今週末からついに3月、いよいよカウントダウンだな〜。
早まったり遅れたりする可能性もあるけど、あと2週間も経たないうちに自分が赤ちゃんを産むなんて……まだ想像がつかない。笑

三連休初日に「もしかしたら破水……?」と不安になって産院に連絡したときもドッキドキだったなぁ。

大丈夫とは思いつつも、一応そのまま入院する覚悟もしていたので、もう本当にいつ出産が始まってもおかしくないんだなと痛感した。

少しずつ胎動が鈍くなってきたような気もするけど、まだ頻繁にポコポコ動いているから、まだしばらく陣痛はこないかな?

残り少ないマタニティライフを楽しみながら、ぽこちゃんを迎える準備を整えておこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?