見出し画像

3rdBarrelBrewery2周年Party

2023年11月3rdBarrel2周年パーティを迎えました。

2022年の周年パーティーでは、3rdBarrel醸造所の前で行いましたが、今回はBSKKにて開催しました。

1周年記念ビールでは、”麦酒劇場”をリリース。平田Localの皆様、飲食店様、駆けつけてくれた友人に迎えられ愛溢れる日となりました。

2023年新チーム

そして迎えた2023年。
新たに仲間を迎えスタートした一年。
本当に駆け抜けました

醸造チーム一丸となり、2周年パーティーも皆んなで分担し、感謝の気持ちを込めて準備をしました。

そして迎えた、2周年パーティー‼︎

2周年記念デザインは、NAGAさん

アーティスト“NAGA”さん
ナガさんは、穏やかで優しい雰囲気の方で3rdBarrelBrewery”カブキオドリ”ラベルデザインをしてくれてます。
2周年デザインも僕たちの想いが伝わる最高のデザインを描いてくれました。

3rd屋台文化を支えてくれた出店者さんも特別なfoodをご用意していただき盛り上げてくれました。

“ToLobedOnes”
2周年パーティー先頭バッターは、愛すべきTLO小松原さん❤️出会った時に衝撃を受けた、fish &chipsをご用意してくれました🔥
本当に小松原さんは、屋台文化の始まりとして毎度平田に来ていただき濃い時間を過ごした方です。

“焼肉8”
宴と言ったらこの人達。
おぞえさん、ツッチーさんによる西成スタイル全開の2人🔥洗練されたストリートカルチャーに落とし込む遊び心。初日の夜から吹っ飛びました。

“しのかんNoodle”
しのさんのラーメンは平田の屋台でも大人気。
2周年では、特別仕様でラーメンを仕込んでくれました。お店で実際使用しているラーメン自販機を用意して雰囲気もキメてくれたりと、しのさん率いるしのかんメンバーもとても暖かく最高の時間で皆んなハッピーな雰囲気でした🍜

“Taste Blookryn”
3rd×Tasteの架け橋となるビール
bridgeを造ったりとクラフトビールカルチャーを出雲に落とし込んだうっちーさん。
この日のためにラスト一樽残していたbridgeも一瞬で即完。行列が並ぶほど皆んなパイントグラスでガブガブ飲んでくれた姿は、本当に嬉しかった。溢れるパブ感が頭から離れないほどに!

“国際食堂”
BSKK内で、本格ピザ窯を構え🍕
周年ではミニピザを用意してくれました。
テーブルの周りは、ピザとビールを楽しんでくれるお客さんの光景は素晴らしくワクワクしました。しゅーさんありがとうございます😊

“Culture 勝部さん”Run3rdRun
2周年パーティーのアクティビティでは、毎月開催されるRun3rdRunチームによる企画もしました。二日間に渡り大社の周辺を楽しむ最高な時間でした!初日は稲佐Run、2日目は弥仙登山。
レースの景品があったり、山の上では勝部さんの美味しいスープとよーすけさんの山頂コーヒー飲んで暖まったり。イベントをすごく盛り上げてくれた最高なコンテンツとなりました!皆んなありがとう😊

“高濱庭園”
登山後は、BSKK高濱チームによるサンドを皆んなで食べ至福のひと時を。疲れた身体が癒してくれて本当に美味しかった。予約分も即完売のほど人気で、朝早くから準備してくれたBSKK高濱チーム本当にありがとうございます😊

2周年パーティーを盛り上げてくれたDJ’s
機材の準備から二日間にずっと側に居てくれたちっひーさんには本当に感謝しかなく、
京都から駆けつけてくれた友人の大國。
松江、安木から来てくれたDJの皆様によってイベントとても盛り上げてくれました。
日本庭園をバックにGood Musicとプレイスタイルもマッチして会場全体の雰囲気を掴んでくれました。クラフトビールも沢山飲んでくれてありがとうございます。

3rdを支えてくれたBeer Girl’s Suporter🍺
彼女達にはイベントのサポートしてもらったりとめっちゃ盛り上げてくれました。
また同世代でクラフトビール文化を広げてくれた大切仲間です。本当にありがとう‼︎

2Fでは、あつしさんによるシルクスクリーンで2周年に来たお客さんにとっても想い出に残るデザインとカルチャーを落とし込んでくれました。
2日間ぶっ通しで大変でしたが、NAGAさんのアートとかっこいい空間でした。
あつしさんありがとうございます😊
茅ヶ崎からパンチョさん、横浜からフミさんも駆けつけてくれました。
春日じゅんやさん、児玉さんもお忙しい中、2周年盛り上げてくれたりと、ハッピーを職場の皆んなと共有できたことが幸せでした。

来てくれた皆んなに感謝の気持ちと。
ビール造りを通してできた仲間と過ごせた2周年パーティーは本当に幸せでした。
Brewerとして、地元である島根でビールを造れることの有難み。応援してくれた人達に愛しかないです。この二日間は僕にとって人生の中に刻まれるほどハッピーな日でした。
もっと美味いビール造ってこの文化が根付くよう邁進します。congrats‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?