見出し画像

#3 白龍が付く人の特徴って何?

白龍さんといっしょ』のshinobuです🐲

こちらの記事は人気なので
変わった事があったら
その都度アップデートします
(最終アップデート2024/4/22)


私と関わりが深い神さま龍神さまの
イラストも載せました。
私は絵描き🧑‍🎨で〜す


瀬織津姫と白龍の天さん



こちらに辿り着いて頂けて感謝します🙏
コレも🐲白龍さんのお導きだと思います。


ご縁があって
天さんという白龍に守護頂いております🐉

現在は
鳳凰の地位さん
九頭龍の知念さん
木花咲耶姫さん
瀬織津姫さん
須佐男さん
大日如来さま
にも守護頂いています。


須佐男さん

《龍神さまをみるには》


氣づいたのは2022年

ツインレイに会ったのをきっかけに
急速に霊性開花し波動や魂レベルが上昇して
突然見えるようになりました。


龍神さまにも色々種類があり
短期的について、しばらくしたら離れていくそうです
また長期間守護したり
成長する龍神さまもいます。
色が変わったり、鳳凰様になったり、麒麟様になったり。さまざまなようです

みずから創造して作り出す事も可能です🐲


大前提として必ずいると信じてください

3次元の考え方では
龍神さまにはどうやっても辿りつけません
別の次元の視点で考える必要があります。


2024/4月現在の龍神さまをどう考えているか?

龍神さまは自然エネルギーだという事


エネルギーを肌感覚で感じ、
想像力と松果体で龍を見るという事

風景を見て圧倒された事はありませんか?

晴れた空に富士山
数十メートルある木
大きな瀧
とんでもない雨雲
御神木の幹

そんな自然を目の前にすると圧と言うか
なにかわからない力を漠然とでも感じませんか?


あれが自然エネルギーです


龍も自然エネルギーで視覚で捉えるには難しいです

なので肌で感じるのが一番

エネルギーを繊細に感じ
松果体を活性化して
エネルギーを見る

それを可能にするにはやはり
普段からの瞑想が大事です🧘


天さん

《白龍さんが付いている人の特徴》

白龍さんは龍神さまの中でも
最もスピードが速い龍神さまです
もし守護して頂いたなら

人生が
スムーズにスピーディーに
導いてくださいます😊


⚫︎願い事がすぐ叶う。

⚫︎決断が早い。

⚫︎普段は優しくて温厚だが、本気で怒らせると怖い。逆鱗に触れると話かけられないほどの威圧感。

⚫︎感情のアップダウンが激しい。

⚫︎運が強い。

⚫︎邪気がない。(素直)

⚫︎大胆な性格

⚫︎どっしりとして動じない。

⚫︎水に由来がある。

⚫︎単独行動が好き。

⚫︎他人に尽くそうとする。


どれくらい当てはまりましたか?


鳳凰の地位さん

2024/4月

《現在の私の特徴》

白龍がついたあと
私がどうなったか?
そんな事を振り返りまとめてみました😊

⚫︎問題の解決方法がすぐにわかる。

⚫︎人を導いてくる、気づくと似たような人が
自然と周りに集まってくる

⚫︎天さんが他のフォロワーさんの所での目撃例も
確認されていますww  勝手に行くそうですww
何をしたのかは不明ですw
完全にスタンドアローン状態ですw自由である🐲

⚫︎龍のグッツを見ると買いたくなるw🐲

⚫︎漢字で龍と書くのがなんか上手いww

⚫︎白龍に守られている感覚が自分の後ろ盾になる→
自信がもてる、神さまの名に恥じぬように生きる

⚫︎神社仏閣が大好きだ⛩️

⚫︎神さまや龍に導かれている人に良く会う。

⚫︎白龍の天さん、鳳凰の地位さんに頼んで
エネルギーをもらっている。あとは体の浄化もしてもらう。

⚫︎九頭龍の地位さん 知識に辿り着く最速の道を用意してくれる。なので常に色々な知識を学んでいる


⚫︎瞑想の質が上がり、チャクラが活性化した

⚫︎写真や文章からもエネルギーを感じる事ができるようになった

⚫︎人の感情がインターネット越しでも
エネルギー交流がきたりする

キリがないにでこの辺でww



イワナガヒメさんコノハナサクヤさんの姉さん



白龍着く人の特徴を

例をあげて説明


⚫︎願い事がすぐ叶う

とにかくシンクロする!
向こうから願い事がやってくる感じ?

点と点を白龍が繋げて願いを叶えます。天さんだけにw

小さな願いが良く叶う。
ありがとうと感謝🙏すると
また願いが叶う

気づくと幸運の渦の中にいる

⚠️これは私だけかもしれません

⚫︎決断が早い 

これは"霊知" というものです

霊感で知る
コレを霊知と言います

天さんと繋がりを感じた後に
霊知が明確になりました。

子供の頃からあったのですが、
気づいていませんでした。

優柔不断の真逆ですね

即決します

見た瞬間答えがすでに出ている😊
手にとった瞬間コレだとわかる。


咲耶さん石川さゆりではありませんw

⚫︎運がものすごく良い

手相に仏目、神秘十字線

右足の土踏まずに生まれつきの
鱗のような点々があるホクロがあります

母に聞いたのですが

生まれてたばかりのとき
お世話になっていた近所の住職に
私をみせにいったそうです。

その時 
足の裏のホクロをみた住職が驚き
言ったそうです


このホクロを持つ人は
素晴らしい運の持ち主です大切に育てなさい。
と言われたそうです。

運が良い
例をだしましょう

ある日
デパートの福引交換で並んでおりました。

私は2回分を渡し
その一回目で
特等のオーストリア旅行一週間の旅が当たりました。

すごくないですか?😅
そんなつもりなかったのにw

そしてオーストラリア旅行にいったのですが

話しはさらに続きます。

乗る寸前に判明したんですが✈️
クワンタス航空の手違いで
私達の席が無い事が判明😅
キャビンアテンダントは大慌て!


その場で
エコノミーのチケットが
ビジネスクラスに変更となりました。

日本昔話みたいな話w😁

白龍さん発見のだいぶ前の話しですが

天さんは子供の頃から見守っててくれて
過去世で私は龍を経験しているようです。🐲


⚫︎待ち時間が短い。

歩いていると、信号待ちがほとんどない。

横断歩道についた途端に青になる、

タイミング良く空く
混雑した店、電車🚃なんでもいいですが

あーめっちゃ待つなぁ〜

見た瞬間イヤになりませんか?

白龍さんといっしょだと
コレマジでなくなります😀

ウソってくらい、ドンピシャ!で席に座れます。

白龍さんスピードが得意
タイミングを合わせるのも上手

最後の一つをツモる。この感覚

これは私といっしょにいても、仲間にも伝染します
私の周りにいる方々も人生が好転しはじめます。

逆に離れて行くとその運も普段通りに戻ります。


⚫︎水に由来がある

水の姫、浄化のかみ
瀬織津姫様に守護頂いています。

蟹座海の日産まれ

3回の水難事故に合うが奇跡的に助かる。
そのうち2回が江ノ島のビーチ

しかも天さんは江ノ島の龍です。

千と千尋の神隠しが人ごとに思えないww😁

元レムリア人
シリウスにもいた可能性があり

イタリアンが好き😊←関係なしw

こちら💁の記事は瀬織津姫のいらっしゃる
瀧川神社⛩️の記事です
水の神さまと私はご縁が深いようです😤
オススメ記事



海や川が昔から落ち着き大好き💕です

寝る時、瞑想の時は水の音を聞いてます。



この記事は白龍さんの付く特徴からは
外れますが

私と白龍さんのコンビネーションが
とてもわかりやすく出ています。

こちら💁も良かったら読んでみてください。


最後に

私の右隣にいつもいらっしゃる
白龍さんは🐲
とても頼りになる私の守護神です。


私はたまに🚥信号待ちをする時
目を閉じて右を見ます。

白龍さんもたまには
一息入れたい時があるのかなぁと
思いながら信号待ち。

とても愛らしい私のパートナーです😊
白龍さんいつもありがとう😊

皆さん本日はどうでしたか?
当てはまってましたか?
皆さんにも🐲龍神さまのご加護があります様に🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?