見出し画像

#120 瀬織津姫と江ノ島の白龍さんのイラスト紹介とチャネリング咲耶さん😊

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

今回はイラスト紹介と
勝手にチャネリングの話しです。

まずは今日描いたイラストから紹介

セオリツさんと江ノ島白龍さん


江ノ島白龍さんは私の守護龍さんです。
名前を天さんと言います。

ブログのタイトルの白龍さんです🐲
頭にサンゴ🪸が頭に乗ってます

セオリツ姫の頭には鹿のツノ
冠は☯️陰陽

漢字は瀧って書いてあります

ってデザインにしました〜😊



セオリツ姫


あのコレだけですww😊


《最近起こった瞑想の話》

イラストとは全く関係ないんですが

瞑想していると勝手に
チャネリングが始まる事があるんです。🧘


何が起こるか全くもって予測不能。

ちょっと前に木花咲耶姫が
突然目の前に出てきて
チュー💋っと目をつぶって顔を寄せてきましたww

私 瞑想中ですよww
雑念を払っているのですよww
咲耶さん?如何いたしました??

こんなかおでグーっと近づいてきたww

こんなチャネリング、
チャネリングというんでしょうか?ww😊
んで、ちゅっとしたら😘💋

喜んで
向こうの方に走っていっちゃって
はしゃいで、踊りを踊り出したんですww

サクヤさん瞑想のじゃまはあきまへんww
😊
次来ても同じ事しますけどww

どこ行くの〜😆

思わず笑い😆ましたww

んで強制終了ですよw
さすがに瞑想 続行不可能ww

画面っていうか
瞑想中だと目を閉じるので
真っ暗に近いはずが

真っ白なんです。
サクヤさんに
どこかの次元に飛ばされたのかなぁ〜

そんな事ってありますか?

次の日は
セオリツさん登場

真っ白いオーラで輪郭線というか
実はお召し物も着ておりませんでした。

裸ってわけじゃなくエネルギー体だったんです

⚠️着物👘はイラストとして描きました。

私は
『どなたでしょうか?』というと
何も言わずに、くる〜っと後ろを向き

スワ〜〜っと消えていきました

誰かなと思ったら
瀬織津姫 と
ハイちゃんが教えてくれました。

お薬やってませんよww
至って正常です。😊


こんな自動チャネリングも面白いですよね〜
毎日経験です😊

ここまま行くと10年後って
私どうなっているんだろうww

きっと空は確実に飛んでいると思いますww

あと波動拳が出るようになっていたいなぁww😁


昔描いた波動拳ですww


今回は以上です

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?