見出し画像

#118 写真の龍雲に直接描いてみたシリーズ 

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

先日ikuさんのコメントで写真に直接
描き込むシリーズやって見て?とおっしゃって頂いて

ニーズがあるのかも?と気分よく描く事ができました😊
ikuさんありがとう😊趣味になりそうですw


《認知バイアス》

人間の脳の構造上、見た瞬間にこうである
と決めてしまう 方向性ってのを 認知バイアスと言います。

コレを取り払うと、思考や物事の見え方が一変します。

私は龍さんが見える!』

たとえ見えていなくても見える!と信じきった後に
認知バイアスが外れてきます。訓練も必要。

龍神さまはエネルギーですので、松果体で感じる必要があります!
コレも訓練が必要。

目で見ようとしても見えません。

例えば 写真に
二酸化炭素を撮って見せてくれ』とか
『インフルエンザウイルス』撮ってくれって言っても

電話のカメラじゃ撮れません。

龍さんはエネルギー専用のカメラ持ってこないとwww

まぁエンタメとして、気軽にイラスト鑑賞って事で
あまり深く考えずにお願いしますね〜😊


《まずは江ノ島から》


コレは龍雲ではありません。エネルギーを感じています。
チャネリング、霊視ですね。

私には描き加えた絵のように見えています。
見えているというか感じている。

エネルギーなので目では見えませんが
心で見るんです、感じるんです。

私は江ノ島に由縁があるのか 言葉では表現できないような
ご縁を感じるんです。

私というよりも、私を守護してくださってる
白龍さんが ここ出身の龍神さまだったのだとおもわれます。
そんな名残惜しい、江ノ島とのお別れの時の写真です。

江ノ島 夕焼け



こんな優しい感じの龍神さまが
『また来いよ〜待ってるぞ〜』と声をかけてくれました♪

江ノ島の白龍さまいつもありがとうございます😊
江ノ島には亀さんもいるんです🐢亀さんもありがとう😊



《コレは住所的に鎌倉?になるのかなぁ〜》


江ノ島の由比ヶ浜か稲村ヶ崎なったかなぁ?
それか完全に鎌倉だったか?

ちょっと忘れましたが、134号の鎌倉ホテルの近所です。たぶんw

肉眼で見るとやばい景色なんですよ〜 
めっちゃ綺麗 海に反射した太陽☀️がキラキラ
写真が下手で。。。ごめんなさいね〜

ただ龍さん こんにちは〜😃ってしてました
顔はぼんやりですが、体のウロコとかはっきり模様のように出てませんか?

グワって Uターンして来て
ってみえませんか?

皆さんの見え方も知りたいなぁ〜

こんな感じで見えたぞぉ〜とか
コメントして見てくださ〜い😊

顔は作ってます、体は描く必要なかったかなぁ
胴体はあまり描き込んでないです、雲と融合して見てください。




《厚木神社⛩️とアリゾナのアパートから》



下の2枚は写真のみです。

描くよりみて何かを感じて頂きたかったので。😃



コレは実家の近所の神社⛩️からです。

迫力ある雲でした。


龍雲でもなんでもないんですが、色がやばいww

コレいじくってませんからね〜ww😅

こんなん毎日見てたら、首都にフェニックスって名前つけちゃいますよね〜😁



《鳳凰様》


顔はあまり見えないんですが、ガッツリ飛んでますよね〜

コレも迫力がすげ〜
掃除🧹してたんですが、ほうきぶん投げて

電話持って来て写真に撮りました〜😁
やったぜー

私にはこうゆ〜感じで見えてます。

皆さんは どうですか? 

すぐにこんな感じに見えますか?

言われてみればそんな気が。。。
いやそんなんじゃなくて

見える! コレで次回からは見えてきますww
多少ゴウインでいいんです。




↓コレは今日のワンちゃんの散歩🚶‍♀️🐕‍🦺の時の写真

私にはこうやって見えます‼️

白い鳳凰さんなのかなぁ〜
色は完全に作ってますww

でも見えるってこういう事です。


私目を閉じてもチャネリングで見えたりするんで
色とか、目で見えるものとかに
あまりこだわっていないんですww


龍雲ってしらなければ。。。

龍雲って言葉すら知らなければ、きっと空に浮かんでいても
スルーしてしまうものです。

しかも見えた瞬間から形が崩れ始める
真夏のソフトクリームのようなんです。


1分もすれば、違う角度なら、もう見えなくなってしまう
はかないもの
皆さんもたまには空を見上げて見てくだい😊

私はそれをこの記事で1番言いたかった。
ストレスも空を見て深呼吸すれば
良い気分転換になります😊


今回はこんな感じです。

龍雲ってそんなに何枚も撮れないので
次回は遠くなるかもしれません

しかし
アリゾナの空、すごいんでね〜
期待しないで待ってて下さい😊


あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?