見出し画像

#47 チャネリングで見えたもの をイラストにしてみました

白龍さんといっしょ』のshinobu です。🐲

私はご縁があり 白龍さんに守護頂いています。🐉


1月8日 成人の日

今日は 最近 チャネリングで見えたものを紹介します


突然やってくる事が多いので
不定期ですみません


最近良くお話しする
イチョウの木さんとのチャネリングのお話

すみません🙇初めてのかたは
この下が記事です

あとオチがないです。

みたまま伝えると
夢を伝えているみたいに、何があるって訳じゃないんですw。
つまらなかったらすみません


あれからも イチョウさんには手を当てて
【何かお話しありますか?】
と毎日聞いています。

前回 神社にお参りに行った時
手を当てると
すぐに反応しました。

ドーン ドーン
と何か
支柱を埋めている??

それとも自然の地震の事を表現したいのか??
イラスト描きました。


コレが何かを強く打ち付けていました

何なのかは不明です。w

そして、右側に書いた文字??

よくわからないですが、マークなのか何なのか
アレが見えましたw🧐


地震??
あの事をイメージしていたのかは不明です。




チャネリングその2

これはまず映像から


かなり、
はっきりとした映像


夜 瞑想🧘‍♂️していたら
勝手にチャネリングが始まり

映像がかなり ハッキリした形で見えました。
海の湾になっている感じがしいて
遠くに山⛰️も見えました

ホテルかなぁ〜
旅館かなぁ〜
山の上
高い建物?

窓から外を 見ている人が見えました。
髪の長い女性👩‍🍼の後ろ姿でした

手すりに寄っかかっている
ってのも ハッキリわかりました。

もしかしたら私のツインレイ
の見てたものが テレパシーで 伝わって来たのかもしれません


コレだけハッキリ見えたのに
何故 コレが見えたかわからない

可能性はありそうです。

今度聞いてみます


今回は以上になります

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?