見出し画像

#145

こんばんは。

本日は出勤。

同期の相方が不在の日でして、何だか寂しいながらも色々と捗ったので良い日だったような。

年末ということもあり、健康診断やら源泉徴収票やらの書類がデスクに。

諸々書き込むつもりが来客や電話やとそこそこ有り気づけば昼。

源泉徴収票は毎年書いてますが、生命保険やら雇用形態、扶養だなんだと様変わりしたこの一年なので、

果たして正しく記入できたのか不安です。

まぁ経理の方に突っ返されたらされたで賢くなれるのだからいいでしょう。

健康診断はぶっちゃけ高校以来なので、どうにかなっているのではと思ってます。

なってたら困りますけど、これも結局はプラスにしかならない行動。

楽しみです。







さて、昨日は代休を使用してのバンドリハーサルでした。

11月22日に池袋LIVE INN ROSAというところでLIVEをします。

有観客LIVEと並行して有料配信も行います。

以下リンクから購入可能なのでご興味ございましたら是非に。
プレミアムツイキャス購入ページ

コロナ禍に於いてのLIVEというものに対して、どのように対応していくべきか。

メンバーとも入念に話しました。

ステージ上が決して滅菌エリアというわけではないですし、

兼ねてより「ステージ上は何でもあり」というスタイルは好きではないので、

リハーサルに於いてもマスクを二重にしての歌唱。歌唱するメンバーも制限し、決して向かい合わぬように配置しました。

当日は歌唱メンバー以外もマスクを外しますが、表情で演奏をしたいとの強い要望があっての採用。

一部、全員で声を発する部分もありますが、その際も飛沫がメンバー同士向き合わないように工夫をするつもりです。

と、堅苦しい言い訳まがいの話ばかりになってしまいそうなので、

こちらを貼っておきます。休憩中の一幕です。

紅蓮華を演奏してみた

今日はこんなところで。

妻は腰痛に加えて息苦しさも出てきた様子。

順調すぎ忘れてしまいますが、本来僕らは高齢出産にあたる年齢なので、

妻の体にも負担があって然るべき。

不安になっても仕方がないので、せめてプラスにポジティブに振る舞いたいと考えますが、

妻はそんな中でも「お子が順調に大きくなってる証拠だね〜。偉いね〜。」と言っています。

その姿に僕はただただ惚れ直してしまうんですが、お子に話しかけるのがすっかり習慣化した妻なので、

僕が居ないところでもお子に話しかけています。

なので、しばしば僕が呼ばれたのかと思いびっくりしてしまうことがあります笑。

爆誕した後もそんな風に和かな家庭を築きたいものです。

どうやら外でもお子とお話をしているらしいので、

ただただ羨ましいですね。

ただただ、

羨ましいですね!!!!!

いいな!!!!!

はよ出てきてーーー。

それでは本日も、お疲れ様でした。

#日記 #妊娠 #毎日note #毎日更新

励みになります。