#115

こんばんは。

昨日は急遽、妻に登場いただきました。

今後は定期的に書いてもらおうかな笑。

頼んでもないのに僕を褒めてくれてたので気分がいいのもありますが...←

妻は歌も上手だったりするのに、何分引っ込み思案で。

お願いすれば、昨日の日記のように文章も書けたりするので喜ばれされます。

いつかは歌詞を書いてもらってそれにメロをあてたかったりしますし、

何より、彼女はとてもコミュニケーション能力が高いのでただただ尊敬しております。

自慢の妻です。









さて妻が書いていたように忙しくしておりまして、ただただ体が痛いです。

そして睡眠時間も妻との時間も足りないまま、明日ようやく7連勤が終わります。

もう無理です。

図らずも、異動前の思い出作りのような激動なる勤務が続き、

達成感すらある夜ではありますが、

達成感で全身の痛みはとれないので、率直に言って全力でやすみたいです。

無理です(2回目)。

今日は同僚の友人のカメラマンさん(特殊な関係)がいらしていて、少し話し込んだんですが、

何と1月に出産予定とのこと。

連絡先も交わさずに「お互い子育て頑張りましょう」と言う挨拶で〆ました。

一期一会ですね。こういうの好きです。

理由があればきっといつかまた会うでしょうし。

台風もすっかり逸れて、忙しい期間も過ぎて。

気分は晴れやかに向かっております。

今日はしっかり眠って悔やみのない連勤〆を迎えたいと思います。

今日はこんなところで。

昨日で21週。

あっという間だなぁと感じています。

あと4ヶ月でお会いできるのですなぁ。こればっかりは一期一会と言わず、

永く仲良くしていただきたい。

20年やそこらでは独り立ちしてしまうかも知れないし、それもまたあっという間なんでしょうね。

悲しいニュースも他人事だとは思わず、

丁寧に丁寧に暮らし育んでいきたいと切に願います。

ああ名前詰めていかなきゃ!

それでは本日も、お疲れ様でした。

励みになります。