見出し画像

誰かに認められたくて苦しかったなぁ

2023.3.18(土)

《誰かに認められたくて苦しかったな》

貢献してもしても認めてもらえない
ってミジメでした✨

同時に、

誰かに必要とされる自分とか、
愛される自分とかになりたくて、
それには外部のなにか?や誰か?
に合わせるのが当然だと思っていました。

本当はその自分を変形させる努力は苦しかったです。

でもそこには自己否定、不安、緊張、恐れ、嫉妬、束縛、コントロール、ジャッジなどがいっぱいで、報われなすぎる〜〜と嘆くことがめちゃんこ多かったです。

自分が満たされていないと本当の意味で他者や周りを信頼できないし、愛せないし、いつまでも安心できなくてキリキリ苦しかったね。

真の愛を基準に奉仕や貢献するには
先ず自分を愛することだと気づくには時間を
要しました。

そして、世界は自分が創造しているという自覚と責任を持つことも学ましたね!

新しい時代はそれぞれの
内部、内面から湧き起こってきます✨

自分で自分を愛して認める。

そうすると自分の内側から
祭りが起きてきます!!

さて今日からお祭りがはじまります。

Babyblueとしてボカコレ2023春ルーキーに
TOKYO ROMANTIC (feat.IA)」という作品で参加します。

お時間が許せば80’s シティーポップ感満載なので見に来ていただけたらうれしいです。
(URLは今夜19:00にニコニコ動画に公開します)

個性的なボカロ楽曲の祭典で
若いボカロPと言われる人たちが
自分の作品をニコニコ動画に出品して
それぞれの作品を巡回して楽しんだりします。

それを楽しむお祭りね!

なんか権威筋に審査される!みたいな
ものではなく純粋に視聴数のランキングを
競う内容です。

Twitterとニコニコ動画という
普段、慣れてなくて右も左もわかりませんが、
やらないとそれまでよね。

楽しみます❣️

開催期間は18日〜21日の四日間。

3月18日(土)ボカコレでボカロ曲を聴く
3月19日(日)ボカコレでボカロ曲を聴く
3月20日(月)ボカコレでボカロ曲を聴く
3月21日(火)ボカコレでボカロ曲を聴く

↑僕のスケジュール😆


僕が誰かの評価を求めながら
生きてきたのは純粋に自己愛を
自分勝手でカッコ悪くて、美しくてないもの
だと思っていたからですね!

犠牲がかっこいい、、と。
奉仕や貢献は犠牲があってこそだと。

それでカラカラに乾いて
他者に愛を求めざるを得なくなっていました。

ツラいなあ一一一🤣

今思えば自分が可哀想だったなあ、って思います。

本当は、

こんなにもがんばって、
ステキで才能があって!

そんな自分を見つけられるのは自分だけですよね?

まずは自分愛。

それが深められた分だけ、
愛は循環します。

それこそ祭りです!

今日も自分祭りを楽しみたいと思っており😆

みなさんも良い1日を💓

↑こちらチャンネル登録よろしくお願いいたします💓

Babyblueチャンネル登録300人を越えて
うれしいです😊

↑これもぜひ見てケロ一一一


MASAYA.P(マサヤドットピー)

ボカロ、ポップスコンテンツを発信。 トータルプロデュース、作詞、ミックスします。【CeVIO AI IA】を中心にバラードにも深い人間味を持たせた次世代の音声合成音楽作品を発信する【Babyblue 】のユニットメンバーです。

篠原 雅弥
Masaya Shinohara
プロデューサー・作詞家・アーティスト
1966年長野県生まれ。

社会や隣人から同調を迫られる日本社会だからこそあえてそれを跳ね除け自らの個性や生まれ持った才能を尊重し開花させ生きる自由をサポートするプロデュ一サ一。

2歳時、親戚から受けた虐待のショックで思いと言葉を失ったが、その体験をきっかけに奥深い思いと表現を掘り下げる探求がはじまる。また家族から「お前だけには才能がない」「お前はバカだ」と日々投げかけられる言葉をきっかけに自分が生まれながらに持つ果てしない可能性や才能の探求をはじめる。

20代半ば自由自在に姿形を変える生命体とのコンタクトと瞑想に没頭することで本当の自分は時間も空間も超えた自由自在な存在だと気づきはじめる。

また同時に音楽や演劇、アートなどの自己表現、クリエイティブの才能開拓にも取り組み作詞活動をはじめる。またそれだけでなく特に女性アーティストのプロデュース、マネイジメントを行う。

2022年プロデュ一サ一および作詞家活動20周年を機に制作したアルバム作品「Oh, Baby Blue/星園祐子」でアーティスト活動(主に作詞)を活性化する。

また息子Kuuとの創作作業をとおしてアニメ、音声合成音楽(ボカロ)に表現領域を広げ作曲家 星園祐子と組んだ合成音楽ユニット「Babyblue 」を始動。人間の歌の持ち味を学ぶAIを導入したCeVIO AIという技術を使いながらそれまでになかった深い人間味がある合成音声作品が人気となる。

日本の若年層はじめヨーロッパ、アジアにファン層を持つサブカルチャーの影響で2023年からオリジナルコンテンツの世界発信を基本にしながら世界(欧米)との文化交流に熱意が湧き爆進中。

真に自由に楽しいことだけをするとどうなるか?そこから渦巻き湧き起こる創造力を志願者にフィードバックするプロデュースワーク「プロデュースX」を活性化しアーティストにとどまらない多彩なフィールドの人たちと自由な創造力を分かち合っている。

真に自由になる!個性をカタチにして
新しい自分を生きると決めた人は

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?