見出し画像

奇跡のラストスパート完成

2024.4.22(月)

昨夜24:59:59
クラウドファンディング終了。

〜地球総クリエイター時代がやってきた〜 パリに作品を届けたい! 一人ひとりの創造力が平和な世界を切り開く!

ありがとうございました✨

いろいろありましたが終わりました。

前半は流行病の影響で体調すぐれず、
思考も回らずはじめて不成立が頭をよぎりました。

不成立どころか死にたくなった時もあり、
死に方まで考えました。

体調も精神も落ちるところまでしっかり落ちました。

その絶望の海に溺れて
ようやく浮上のきっかけを得ました。

この状況を救えるのは自分しかいない。

これらの苦境は「奇跡を創造するチャンスなんだ」という内側の細やかな声を聞くことができたことが本当に大きかったです。

たったこれだけの気づきが
状況を変えました。

最後の10日間は奇跡のラストスパート
銘打ったキャンペーンをしました。

春になってきてポカポカした空気も
その重さを溶かしてくれましたし、
同時にひとつの気づきが
自分の感覚を新しいレベルに刷新してくれました。

大袈裟に見えるかもしれませんが、
こんな感じだったんです。


そうなるといろいろなことを素直に受け取れるようになりました。

周囲の助けがありがたかったです。

応援、ご支援いただいた
みなさん、ありがたいです。


ありきたりですが、
ありがとうございました🙇🙇‍♂️🙇‍♀️

《奇跡のラストスパートへの流れ》

3/7   キックオフ 体調優れず 支援低迷
3/20 TW支援があり24%になるも
       依然、支援低迷
3/31 横須賀イベント ドン底へ
4/3   星園祐子TW プロジェクトに積極参加
4/4.  奇跡のラストスパートをプラン&投稿
4/9   新月🌑 ページ変更
       奇跡のラストスパートkickoff
4/16  田村まよを含み上野公園第二キックオフ
         70%代へ

4/19   100万円達成
4/21   200万円達成

星園祐子(登場)
風花&隼人登場(横須賀)
上野公園第二キックオフ

奇跡のラストスパートは上手く行きました。結果的に地球総クリエイター時代の足音が聞こえてきました!なにかが大きく変わった気がします。

《横浜講演会100名を超えるお申込みがありました!!》

会場リアル参加
S席 40名 完売
A席 22名 残席38席

オンライン
47名

合計109名

本当にありがとうございました✨✨

【トークライブ】

幸せは自分が決める! 〜あなたの魂は開花していますか?〜
佐佐木順子×辻口陽子トークライブ

《美塾フランスパリ進出記念》

美しく開花するために生まれてきた!
2人の女性のトークライブを横浜で開催します。
人は誰でも個性と才能があり
また美しくない人などどこにもいません。
あなたの可能性を輝かせてください。

《篠原雅弥クラウドファンディング》

どれもこれも、
特有の物語がありました。

自分の物語を時空に描く
クラウドファンディングは
本当に素晴らしいです❣️

その中でも奇跡のラストスパートが生まれた、

〜地球総クリエイター時代がやってきた〜
パリに作品を届けたい!
一人ひとりの創造力が平和な世界を切り開く!

とても印象深いプロジェクトです。

#奇跡のラストスパート

【オンラインセッション】
あなたの三種の神器を起動する!篠原雅弥 対話プロデュース

14名の方がこのリターンをチョイスしてくだしいました。めちゃくちゃ楽しみです😊

《内容》

あなたの中に眠る三種の神器を起動させます。心から思ったことは必ず実現します。

すべての人にはその力があります。

セッションの日時は相談で決めます。
セッション時間は約90分

篠原雅弥と1:1の対話となります。@zoom

《対話型プロデュースセッションとは》
スキルでも、メソッドでもない、対話型プロデュースセッション 『プロデュースX』はシンプルかつナチュラルな対話のやりとりを通してあなたにとって真に喜び溢れる最高の人生の扉が開くようにサポートします。

対象者はアーティストまたはビジネスなどどんなジャンル、カテゴリーでも大丈夫です。

自分こそが主人公、この根本概念を理解するだけで、人生は一変します。

あなたの才能、個性を明確にしてそれらを最大に発揮できるようにサポートします。大切なのは「自分が最も輝く瞬間を楽しむ意志がある方」ということになります。

本当の自分を表現したいという方なら篠原雅弥が対話を通してサポートします。

《セッションの中身のイメージ》

・対話をします。
・生い立ち、経歴などを聞き込んで才能、個性、あなたの個性や才能、三種の神器を絞り込みます。
・それを現実に落とし込むサポートをします。
・あなたにしか出来ないオリジナルコンテンツを提案します。

《こういう方には不向きです》
・先生・リーダー・指導者を求めたい(導いてもらいたい)
・自分の可能性を心底、信じることができない。
・自分に欠けたものを埋めてほしい。

必要があればプロデュースXを受けた実績がある方にはクラウドファンディングのコンサルサポートをします。


心から思うことは実現します。

奇跡のラストスパートを体験して、
また深く刻みつけることが出来ました✨✨

この先も沢山の創造を楽しんで行きたい
と思います。


《長野日報》2024.4.19朝刊

地元紙の長野日報さんから取材を受けました。
ありがとうございます🙇

シェアします。よかったらご一読ください✨

【記事内容】

篠原さん(茅野)小説の主人公をバーチャルボーカルデュオに

音楽プロデューサー、作詞家の篠原雅弥さん(57)=茅野市東=が、自身で書いた小説の主人公をバーチャルボーカルデュオ「風花&隼人」として誕生させ、2人のライブパフォーマンスを「ジャパンエキスポ・パリ2024」(7月11~14日、フランス・パリ)に出展する。創作パートナーの作曲家・星園祐子さん(51)=東京都=とタッグを組んだ挑戦。渡航費や会場設営、運営資金調達のクラウドファンディング(CF)を21日まで行っている。
(武井葉子)

パリでライブ発信
篠原さんと星園さん
小説の主人公の「風花と隼人」

ジャパンエキスポは2000年に始まったヨーロッパ最大の日本文化の総合博覧会アニメやゲームをはじめ、日本ならではのアートや工芸品、伝統的なパフォーマンス、色、武道など多彩なジャンルの出展・出演がある。昨年の来場者は4日間で25万人を超えた。
 篠原さんの小説は、20年の構想期間を経て昨年書き上げた「ブルールネッサンス」。言葉を失ったシンガーソングライターの兄隼人と妹風花が主人公の近未来のSF。篠原さんは幼少期に吃音を患い「本音の感覚と言葉」を失っていた時間があり、以来、深い部分で「声(本音)」を失ったままだったという。そのことに気づいた昨年、「失っていた声を取り戻し、ハートが動くままに自己表現をしていこう」と
決意。小説を含む世界が広がり、さまざまな縁にやってジャパンエキスポ出展につながった。篠原さんが10年前にプロデュースと作詞を担当し、オープンソースでリリースした曲「よさこい演舞」はフランス国内の都市でも広がっているという。
 篠原さんは「AI技術などを駆使した新しいスタイルのライブを通じて、日本の文化を発信したい」と話している。

姉妹プロジェクト4月末まで継続中

化粧を道にするBIJUKU 粧道
三分メイク JAPAN EXPO PARIS 2024
クラウドファンディング
https://greenfunding.jp/lab/projects/8211

こちらの応援📣
よろしくお願いいたします🙇

上野公園の田村まよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?