見出し画像

篠原雅弥 歴代クラウドファンディング実績・総計・総括

2024.5.1(水)

気持ちいい朝です✨


パリ ジャパンエキスポに向けた
篠原クラファン
美塾クラファン
Wクラファンですが、

昨夜4月30日23:59:59
美塾さんのクラファン終了‼️
達成よかったです一✨

金額もさることながら
支援者の多さが目を惹きます。

300人を超える支援者数は金字塔。


素晴らしい達成おめでとうございます🍾🎉🎈🎊
そしてご支援ありがとうございます。
さらに美塾のパリチーム15名のみなさん!さらにチームを支えたみなさん、おつかれさまでした❣️

素晴らしいチームワークでした👏👏👏

僕の達成と合わせて
4,534,388円を超えてのW達成。
安堵と感謝です🙇‍♂️

僕もクラファンのアドバイザーとして、
プレイヤーとして良い経験が出来ました。

僕を支えてくれたパートナーと仲間に感謝✨



ということで自分のクラファンおよび
アドバイザーとして行ったクラウドファンディングの総計がグンっとアップ⤴️しました...

以下、アーカイブです。

20,395,7192円+美塾クラファン2,310,000円
→22,709,719円

ということになりました。

みなさんのおかげさまです🙇

ここからは僕の思いです。

人生待ってても、
社会の罠に掛かるだけです。
または、誰かを罠にかけるだけです。

もし、あなたがやりたいことがあるなら
自分から仕掛けていくのも一手。

大切です♪

クラウドファンディングを嫌がる人はもったいなあ、っと思うことがたびたびあります。

正々堂々、自分を晒して支持を表明、表現する。多面的にチャレンジするだけのことはありますよー✨


《プロデュースセッション受講者の特権》


必要があればプロデュースXを受けた実績がある方にはクラウドファンディングのコンサルサポートをします。

篠原雅弥は今のところクラウドファンディング成功率100%です。

必ず成功する道を開くサポートをします。


この対話型プロデュースセッション
定期受講者を30人に増やしたいと思っています。


最大のテーマはあなたの創造性の開花です。
よろしければご検討ください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?