見出し画像

9/1、おはようございます

おはようございます!
昨日は私用でお休みを頂いたので、今日の買い出しをゆっくりめに市場に行ったら、遅刻じゃないの?!と市場のおじさん達に心配されまくったシノキユウコです。
#いつか寝坊は本当にやりそう

最近ニュースで野菜の高騰の報道が流れていますが、市場ではまだレタスが普通に99円で購入出来るので、デマじゃないかと思っていたら、近所のスーパーでは三倍の値段だったので驚きました😵
野菜の高騰は家庭にとっては大打撃ですよね。
野菜不足の方は是非当店でたくさん野菜を摂取してくださいね!

さて、いよいよ9月になりました!ですので、週替り、日替りに加え、月替りも新しいメニューになります🍴
今週は日替りにも新メニューを2種類仲間入りさせました!是非ご賞味下さいませ✨

●月替りメニュー
・フレッシュトマト🍅のピリ辛キーマカレー
●週替りメニュー
・大豆とひじきのヘルシー豆腐ハンバーグ
●日替りメニュー
・(火)パクチーたっぷり野菜たっぷりガパオライス
・(水)新メニュー!豚肉のゴーヤチャンプル
・(木)山椒の効いたピリ辛麻婆豆腐
・(金)新メニュー!茄子と長ネギの豚肉スタミナ炒め

今週の土曜は、通常通り12時〜17時までの営業を予定しております。
あと、私事で大変申し訳ないのですが、17年間連れ添った愛犬が衰弱していつ亡くなってもいい状態のため、今週の平日営業は13:30閉店とさせて頂きます。万が一、お店をお休みさせて頂く際はホームページ、その他SNSにご案内させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?