見出し画像

いよいよ明日「H3」打ち上げ日🚀!!

こんばんは🌙
今朝は久々に二度寝をしてしまって、7時半に起床しました😵
最近ようやく「ハル子🐕」がトイレ🚺を覚えて、失敗する回数が減り朝も帰宅してからも余計な仕事が減ったため、なんとか仕事には間に合いました😮‍💨

というのも昨夜は午後一から夜中までWebデザイン💻の最終作業をしていて寝るのが0時をまわってしまい、目覚ましの音も全く聞こえませんでした⏰
お陰で今日は1日中眠くて、今も眠くて仕方ありません🥱
というわけで、今日はもう就寝したいと思います🛌💤

が!!
大切なお知らせを1つだけ!

いよいよ明日2/17は「H3ロケット」の打ち上げ日です🚀
種子島に移住してから、初めてロケットの打ち上げを間近で見ます👀
「H3」打ち上げ日は最初は2/12を予定していました。
しかし2/13に変更になり、2/15になり、これで確定か?!と思いきや一昨日打ち上げ日がまた明日へ変更になりました。

「H3」は初号機のため、念には念をということで何度も日程が変更されたようです🚀
けれど、この打ち上げのために島外からもたくさんの方がいらっしゃっており、たくさんの方が振り回されたのではないでしょうか。
なので明日は見れなかった人たちの分も、打ち上げ成功を祈願しながら目の前で打ち上げを見てきたいと思います🤗

打ち上げ成功を祈願するのぼり

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました🤗
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?