見出し画像

《明日&明後日です》

わがまち #加古川市 で開催される KAKOGAWA MUSIC FES 2023 re:START に #姿勢チェック#姿勢調整 施術体験 でブース出店させて頂きます🤗



いろんなアーティストさんが出演されます。
#RISTONE さんに娘のご学友だった #二山しょう くんに #播州一 先生に #谷五郎 さん率いる #ゴローショー さんも楽しみな上に(だいぶラジオの影響🤔) 何よりも私の永遠の推し #城恵理子 ちゃんが所属する #籠鳥恋雲 も私の楽しみもいっぱいです🙌✨

フードブースもたくさん…今年は何か食べたいです😋
(前回は姿勢チェックの列が途切れず食べそびれた)

#神戸マツダ さんのイベント( #KissFMKOBE の大好きな #サウンドクルー さんが大集結)とダダカブりで姫路には行けへんけれど #加古川河川敷 で楽しみながらお仕事しようと思います🎪✨

入場料100円
たくさんの方のお越しをお待ちしております🍀

#姿勢調整師
#姿勢調整師すがのしの
#姿勢科学士すがのしの
#徒手療法師すがのしの  
#腰痛 #肩こり #猫背  
#未来の医療費削減策
#姿勢講座講演承ります
#姿勢専科kcsセンター姫路西院
#姿勢専科kcsセンター明石中央
#姿勢専科kcsセンター加西
#姿勢専科kcsセンター神戸湊川
#兵庫県姿勢調整師会
#まだ見ぬ人に手を届かせるために  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?