記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

《映画感想》『シン・仮面ライダー』

Amazonprimeにて視聴しました。

実は特撮好きな私。特にも、仮面ライダーやスーパー戦隊が大好きなので、シン・仮面ライダーすごく期待していました。

いや、たまらなかった
ですが、最初にグロめの血だらけのシーンから入るので、グロイのが苦手な人は難しいかも。。

ですがほんとに仮面ライダーがかっこよかった

物語も細かくできていて、信頼や友情なども描かれていてよかったです。

個人的に好きなシーンとしては、一号と二号の戦いのシーン。。ここの迫力がほんとにすごかった。

そしてまた、キャストさんがほんとに豪華。。。

少しのシーンなのに、大森南朋さんや手塚とおるさん、長澤まさみさん、西野七瀬さん、声の役として松坂桃李さんといったキャストの豪華さ、、半端なかった。。

また、浜辺美波さんと池松壮亮さんの掛け合い。池松壮亮さんと柄本佑さんの掛け合いがほんとに魅力的でした。

私のお父さんの年代はもはや世代なので楽しめる。若い年代は仮面ライダーについてより知ることができる。そんな作品だなと感じました。

この記事が参加している募集

映画感想文

よろしければサポートをお願いします。皆さんのタイ沼に少しでも素敵なヲタ活ができますよう頑張っていきます