見出し画像

拝啓、かつて青春を生きたあなたへ。#青春ノスタルジア


こんばんは、RYOHTAです。
2020年12月、写真家として展示を行わせていただきました。

年末×コロナという忙しない中、5日間で90人近くの人に来場していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました…!!

────

ずっと目指していたテレビ局を3年で辞め、写真家として独立。

10年前の僕では、想像もしなかったような生き方を選んでいる。

でも、あの頃を思い出すと湧き上がる感情
懐かしさ、愛おしさ、
叶うならやり直してみたいという願い。

今がどれだけ充実していても、心のかたすみにはそんな気持ちがあったりする。
今回の展示テーマ「青春ノスタルジア」は、そんな自分の記憶と憧れに、触れられない儚さを重ねて表現したいと思ったのがきっかけだった。

過去に戻ってシャッターを切ることはできないけれど、今のこの思いを残すことはできる。

青春ノスタルジア。
かつて青春を生きたあなたへ
前を向いて生きるあなたへ
疲れて立ち止まってしまったあなたへ

青春を生きた十五の僕へ

もしこの展示に価値を感じてくれる方がいらっしゃいましたら…
有料ボタンを置いておくので、優しくタップしてくれたら嬉しいです。

ここから先は

117字

¥ 500

サポート代は全額写真の勉強代に当てさせてもらいます…!