【ルーティン】小学校教師のStudy Vlog #16 / FP / 知財管理技能検定 / 論文 / グラレコ練習中 /

小学校教師 兼 放送大学科目等履修生 の“しんしん”です。

はじめに【Study Vlog】動画を投稿するにあたって自分の下心を暴露します。それは【自信を得るため】です。
現在、私は自律神経失調症で休業中。【自信を取り戻す】ことが職場復帰に向けて大事だと医者に言われました。そのひとつとして、チャンネル登録者数や再生回数、総再生時間を増やすことに目をつけました。それらは目に見える数字を積み上げていくことができ、成果が見えやすいです。その数字を増やすことができると【自信】に繋がると思い投稿することにしました。

本来ならばファイナンシャルプランナーの受験日でした。私は、今回申し込みを忘れていて受験できません。家で応援しようと思います。ファイナンシャルプランナーを受験する方、頑張ってください。
#Vlog #ポモドーロ #ファイナンシャルプランナー #FP #知的財産管理技能検定 #グラレコ練習中 #ふるさと納税 #バズレシピ #自律神経失調症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?