見出し画像

命ちゃん 避妊予定日決まる

 皆様のお蔭で我が家のお姫様こと命が、避妊手術をすることになりました。運動障害も残らず、体調もいいので来週の月曜日に手術する予定です。

 皆さま ありがとうございます。このまま彼女は何事もなく、ネコ生を送れると信じております。

 半年前までヨチヨチだったのに、今では黒猫烈風隊と一緒に走り回っています。みこちゃんはネコではレンお兄ちゃんが大好きのようで、人間がいない時は彼について廻っています。

 人間では美由紀ちゃんより充希ちゃんの方が好きなようで充希ちゃんがいると、彼女の傍に必ずいます。

 いたずらもする様になり、美由紀ちゃんの絵筆をおもちゃにして美由紀ちゃんを困らせています。

 でも美由紀ちゃんはみこちゃんに注意することが出来ません。みこちゃんに何かい言うと、つきママさんが「何か文句あるわけ、私が聞くけど。」と言われるそうです。

 まあ兎に角 皆様の温かいご声援によって、ここまで無事成長いたしました。

 本当にありがとうございました。

私のようなものをサポートしてくださいましてありがとうございます。