見出し画像

Hさんが持ってきて下さった睡蓮の花、昨日はつぼみだったのですが、今朝きたら見事に咲いていました。
カーテンは閉めてあったので、光ではなく、時間で朝開くのかな?

睡蓮
スイレン


Iさん作の睡蓮の隣で咲いています。

Iさん作の睡蓮


庭の鉢植えのギボウシが綺麗に咲いたので、玄関先に飾って見ました。とても涼やかです。

ギボウシ
擬宝珠


オクラの花も毎日のように咲いています。クリーム色で綺麗です。

オクラの花


鉢植えのヒマワリも咲きました。

ヒマワリ


コニファーの幹ではミンミンゼミが鳴いていました。夏ですねぇ。

ミンミンゼミ

H.E.研修にて。

ヘルスエディケーション研修センターの花々


ヘルスエディケーション研修センターを
訪れた生物達


室内の飾り

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?