見出し画像

野菜日記

家庭菜園を始めてみたのでこれから記録していきたいと思う。

前々から野菜を育ててみたい気持ちはあったけど
なかなか動く事ができなかった。

でも去年の12月。突然衝動にかられ庭の一角のカチカチになった土を耕してみた。
スーパーで息子にせがまれて買った大根と人参の種を植え付けたら大根は5日ぐらいで発芽。

人参は2週間ぐらいして発芽し、ぐんぐん育ってくれた。

そして先週、初めて大根を収穫!

収穫がこんなに嬉しいとは。

嬉しくてまた先週、種を植えた。

これから暖かくなるし、沢山の野菜を育てていきたいと思う。

そんな日々の記録をここに残したいと思います
🥕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?