見出し画像

自己紹介🙋‍♀️

はじめして!こんにちは😆
アラサーでフリーターな干物女リトルです🙋‍♀️

なぜまたこんなnoteを始めたかというと
シンプルにタイピング技術を向上させたいと思ったのと

今の世の中色んな働き方があって
田舎出身の私が都会でなんだかんだ力づよく
何とか生きていけてるという事や
同じくアラサー独身低所得者の人と共感出来たらなあ
誰かのためになれたらなあ
そんな気持ちで初めてみました!

日ごろから文章を書くといったことなどせず
言葉の引き出しが少なかったり
語彙力も乏しので中々伝えたいことが伝えきれなかったりすると思いますが
どうぞ温かい目で見守ってやってください!

日々あった出来事や、過去の失敗談
若気の至り、などなど少しずつアップしていけたらなぁとお思っています

不慣れですがどうぞご閲覧よろしくお願いいたします🙇‍♀️


リトル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?