見出し画像

noteでの有料をあげている理由

noteでの有料化について。
noteをはじめた理由は以前お話しましたが
今回は有料化についてお話します!

一言でいうとモチベーションをあげたい。

そして、最近思ったのは、noteやブログで生計をたててみたいという気持ちがめばえつつあります✨
なので有料化がおおくはなってきております💦
すきなことを中心にしていく✊

すべてがうまくいくはずがないのは分かってます。

なので100円から200円のあいだで設定してます。
購入してくださる方がいれば、モチベーションもあがりまだまだ頑張る(ง🔥Д🔥)ง
私の記事をみんなに見てもらえるように思考錯誤しながら今も頑張ってます💪
そしていろんな方にひろまっていければ私も嬉しいです✨

あまりうまくは言えてませんが今の私の考えです。
最後までよんでくれてありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?