ダイエット5日目

いやぁ。ダイエット1日目の記事を書いた日から数日経ちました。

どんな毎日を過ごしていたでしょうか?

2日目
朝ランニングした後、オールブランで朝食を済ませて、コンサート会場へ。(実は、音楽をやっていてその日は当日でした)
そして、お昼はコンビニのサラダと塩握り。

はい、ここまではよかったんです。

会場が乾燥していて、リハ中に喉がカサカサになった私は、本番前のちょっとの休み時間に爆速でラーメン屋に向かい、豚の角煮ラーメンを平らげました。これまた爆速で。

そして、喉のためにと、本番中の休み時間でコンビニのシュークリームも…

まぁ、美味しかったですよ(フハハ)

その後解散し、楽屋にスマホを忘れてきたことに気づきましたがこれまた時遅し。コンサート会場22時過ぎ。どこから進入しようとて、職員見当たらず。無念也。

と、いうことで家からそこそこ遠い会場で夜で謎テンションになった我は、仲間とともに4時まで呑み明かしたのでした…(フラフラ、よろよろ)

3日目
そう、この日はお彼岸でしたね!
スマホを取り戻し、帰宅した私はお墓参りへ。肉汁うどんを昼に食べ、夜はきゅうりとおはぎ。

この日はまぁ耐えではないですか⁈

4日目
・いちご狩りwith練乳
・わらび餅抹茶クリーム飲み物
・チーズオムライス
・和食御膳

あれれ、たくさん食べてるね💕

5日目
この日は頑張ってます!!

雨なので室内で、20分ジャンプをし、腹筋をし…
朝はパン 昼はオールブラン!!

そして、サラッと勉強教えてきます〜

あーダイエットとは?って感じですが、もう毎日楽しいね!!

とりあえず、頑張ってこ!59kgの私!!(今朝測定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?