見出し画像

ステージセッティング

お店には セッティングされてる楽器
でも、楽器車に、もうワンセット、ステージ用に積んである。根室や函館 遠くでも、楽器車は走る。メンバー車も
ある。でも、根室や釧路は
道内便の飛行機でメンバーは
行けるのよ 楽ちん

会場についたら セッティング開始、ドラムも、キーボードも、マイク、スタンド、譜面台、他の楽器、コード類、
格楽器のアンプ、全部を繋ぐミキサー、スピーカー
重たいのを全部 会場に運ぶ
力瘤出来そう…
ものすごーい早さで セッティング 音合わせ

おじさん達、セッカチだから
早いのなんの…
バンマスが私に 「おい!アレ持って来てくれ」 「アレって?なんですか?」「アレだあれ!」ドラムのおじさん
「アレで分かるわけないべやなぁ」みんな大笑い
ギターの弦の ストック分
自分で取りに行ってました
本当にまぁ、世話の焼けるおじさん達でした。

ステージ終わり、泊まりの日は みんなでステージバラシます。長ーいコード巻くの
私、うまいですよ〜笑
楽器車に 積み込む

そして、お楽しみの 打ち上げ、カニやらエビやら
てんこ盛りの 贅沢な
打ち上げ 漁師さん達
毛蟹の足なんて 食べません
甲羅パカっと開けて
ここだけ食えと…えっ?
足は、足なんかめんどくさいから食うなと…
私はカニ味噌苦手なので
足を食べてました。
メンバーも もったいないと
食べてましたよ。

今は、毛蟹なんて高くて食べられません。
タラバも 高くて食べられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?