見出し画像

オードリー・ヘプバーン

大好きです。可愛すぎる
高校生の頃、ティファニーで
朝食を を、見てから
ヘプバーンの映画は 全部見ました。サブリナパンツも
はきました。憧れの人

お化粧も真似したりしましたが 土台が違いすぎて…
それから 古い映画ばかり
見てました 風と共に去りぬ
ウエストサイドストーリー
シェルブールの雨傘まで
見ました
シェルブールの雨傘は 音楽も好きで 
バンドで 歌いたい!
って言ったら ジャンルが違うし、難しすぎるから
お前には無理だと、却下されました 笑笑
シャンソン系なので
オールディズには はいりませんね。

でも、ヘプバーンが、ムーンリバーを歌ってる
ギターひきながら
私も 歌いたい
でも、却下…アンディ・ウィリアムの曲 男性だ

なかなか、選曲厳しいな
だから ザ、ヴィーナスの
キッスは目にしても ダメなのです。コニーさんとも
何度もご一緒させて頂いたので、早い時間バンドの音合わせで、何回か歌いました
店で、私が歌えるのは
情熱の花でした。 
キッスは目にしては
オールディズ時代では無いからダメ…でも、ゲストが来る時 音合わせで 白い蝶のサンバとか、人形の家とか
練習してる中、急に歌えと…
ま、知ってるんですけどね
練習、面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?