見出し画像

ハイヤーセルフのいるところ😇

グラウンディングをするなかで、知識として知ってはいたけど、全く分かっていなかったのが、ハイヤーセルフを感じる場所🌏😇🌟
ずっと頭の上、1メートルくらいの場所に感じていました🤣
自分から出てるじゃん!とやっと気がつき鳩尾に収めましたら、安心感は広がるし、自分のひらめき💡直感を、もっと信頼できる気持ちが増え、なにより自分を取り巻く豊かさに気づけることに❤️

なので、『あー😩私、またできてなかった』と嘆く必要もなく。
ハイヤーセルフを外に感じていたおかげで、こんなに不安にもなるし、内にはいるとこんなに安心感が増えるんだと、気がつくために必要だっただけで、良し悪ししなくなる。ジャッジしなくなる❤️
これだけなのに、別世界に移動している😂💞

今日も豊かさに感謝😊💞

途切れることなく与えられている愛に感謝❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?