見出し画像

火野正平さんご来店

毎年3月になるといつも思い出す。
NHKのこころ旅

自転車で火野正平さんがご来店!


まずダンディーな男性が入店!
「こんにちは~食事するところ撮影しても大丈夫ですか?」

私達「はーい!大丈夫ですよ~!」

すると、ダンディーな男性と共に
たくさんの男性の方がどどーっと入ってこられました!
はじめ何がどーなってるのかわからない!

が!この声は!?
聞き覚えのある話し声
わお~!火野正平さんやぁぁぁぁ!

カレーに目玉焼きをのせて!
食べていただきました~✨
スタッフの皆さんもカレー!

わーわーとあっという間に時が過ぎる

基本、私と相棒は声が大きくうるさいw

なら、火野正平さん
「おまえらどあつかましいの~!」

はーい!
どあつかましい!いただきました~!
ひゃっほーい!最高の褒め言葉✨

一緒に写真も✨
もちろんサインも書いていただきました!

何度も再放送され
「テレビ見て来たよ~!」
のお声もたくさんいただき✨
感謝です!!

本当に一生忘れられない大切な思い出です!!!!

とってもジェントルマンな火野さんでした✨✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?