見出し画像

パーフェクト

たった今のこと。
ちょっとここに記録しておこうと思う。

今日、ミロスの講座で、お金をテーマにした体感講座を受ける。
そのことを、話の流れで三男に、お金について教えてもらうんだー、と私が言った。

すると、三男から、そんなのネットで、いくらでも教えてくれるよ、と言われた。

それに対して、私は、
ミロスは違う!と、実体験を語ったけど、
全く理解されず、で、
お互い、なんとも言えない、
距離が出来た感じになった。

私は、実体験を伝えれば、
分かってもらえると思った。
が、
分かってもらいたい、
は、
反転して、
分かってもらえない!
というのが、
この世の仕組みだから、
全く、ミロスの設計図どおり。

これも、完璧、
なにも欠けてない!
パーフェクト✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?