見出し画像

DNA

ミロスの凄いとこは、
自分のDNAの傷を消したら、
先祖代々の傷も消えるとこ。
と聞いてビックリ!したけど、

そもそもDNAって、
自分のルーツの情報、、

今、ここのDNAの傷は、
先祖代々に繋がってるわけだから、

当然だと、今、ここに書いているうちに確信しました!

私の場合、
ある時、私が何気なく、辛かった自分の過去を話してたら、
目の前のミロスの講師が、
ズバッと、私の無意識を指摘?した!
その瞬間!

私のDNAが、パタパタと、
書き換えられていく?
のを感じたことがあった!

私の感覚では、
手の指先から腕の上の方に向って、ザワザワと震える感じ。

ただ、その話の内容が、何だったか?その後、全く記憶が無い!!

DNAの傷!が、消えた!!

わけだから、記憶からもスッカリ消えた!!

ということだそうです。

こんな不思議なこと???
と思っても、

使われてる人間の脳は、
7%、データによって数字は前後いろいろあるが、
それでも、
ほとんど使われてない!
ということでは同じ。

なので、不思議は、
いろいろあると思う。

実は、私は、ミロスで、
まだ他にも、ビックリすることを体験してる。

それは、また後日書きます。

こういう話は、
夫には、人に言うなよ!
と言われてる(笑)

私の無意識では、、
変人と思われるのではないか?と不安なのかも知れない。

でももう、他者基準の生き方は、止めることにしたので、
書きたいから書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?