見出し画像

川遊び & BBQ in長瀞

長瀞に、川遊びとBBQをしに行ってきた。

長瀞ラインくだり
今回はやらなかった


朝早く出たから、川に着いたらお腹が鳴った。
もうお肉食べたい!

今回、初めて自分達で火おこししてBBQをした。
最初、少しだけ手間取ったけど、なんとか無事に火おこしできた…汗

なんとか形になった
めっちゃ美味しかった


ボートに乗るの大好き
救命胴衣を忘れたから、浅瀬で



川遊びしてる最中も、可愛いお花が咲いていればパチリ。

「ママー!また、お花撮ってるの? お花はいいからこっちに来て!」と、息子に何度言われたことか。

癒し


秩父鉄道

たまに通る電車。
きれいに撮れた!


鳥がさえずり
川がせせらぎ
青空と緑の木々に囲まれ
外でごはんを食べる

幸せな時間を過ごせた。

美しい自然が
いつまでも残っていて欲しいと思った。

帰りに温泉に入って帰って、充実した1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?