見出し画像

【パナウェーブ】マヨラーの国【ローラ】

This is お焚き上げ  南無….

【お焚き上げ理由】

見出しが先行しすぎて、内容が思いつかない

【タイトル意味】

白統一
・パナウェーブは言わずもがな
・ローラはダウンタウンDXでお米に牛乳ぶっかけて食ってたので

【読者が得られるもの】

  ・身近な人がマヨ好きかどうか一目でわかるようになる
  ・基礎的なマヨネーズの知識
  ・世界のマヨネーズ事情
  ・基礎的なwebスクレイピングの技術

【考えてた内容】

  1.最近…マヨネーズ食べてます?
  2.マヨラーという言葉があるけど、実際どのくらいの人がマヨ好きなの?
  3.webスクレイピングを利用してwebのマヨの記事数から各国のマヨラー度を調べる。
  4.世界のマヨラーランキングを作成
  5.ランキングから、マヨ好きになる要因は何なのか考察
  6.身近な人間のマヨ好き確率を算出してみよう

【想定していた読者層】

  ・パナウェーブ研究所を聞いたことがある人
  ・タイトルにつられた暇な人
  ・10~20代 タイトルの適当感でこの辺見てくれるかな?

思いつく人いたら続き書いてほしい、めっちゃ読みたい


【この記事を書くのにかかった時間】 10分
【この記事を書いた理由】 下書きだけめっちゃたまってるやん!いらんやつ削ろう
【想定する読者層】 お焚き上げやから考えない

【感想等】
  ・毎日投稿できる人すごいと思いました。
  ・次に投稿したいやつ:擬音で作る脳死資料作成術


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?