見出し画像

ヒジャブみたいにしてもらった

こんにちは、ブロジジョンです。
キルギスにいます。




そういやぁ、まえ、キルギスのお友達にヒジャブみたいにしてもらったから自慢しちゃおって話。

前回お家に呼んでくれた友達

かわいいねぇ。
その辺で勝手に花壇からちぎってきたバラ持っててかわいいねぇ。

この日、雨降ってて。バカ寒かったんですよ。
ひでぇくらいに寒かった。

だから、友達がヒジャブみたいにしたら暖かいよってやってくれました。うれしい。

ちなみにヒジャブみたいにしてるスカーフはカラコルで買ったやつです。めっちゃお気に入り。たしか500ソムで、安かったです。

実際にヒジャブみたいにしてくれたら暖かかったです。
あと、キルギスの2割くらいの女性はヒジャブをつけてるので、なんか、その人たちと一緒になれた気がして嬉しかったです。
キルギスに馴染めてるなぁって、嬉しかったです。


自分でもヒジャブみたいにしたいので、練習します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?